TUREタロットって、ラー様って凄いなぁ✨って改めて感じました!
毎日その日に必要な事を教えてくれる一枚を引いています。

昨日はこちらの『ソード9』


カードの絵柄見るからに、嘆いて悲しんで、絶望していますよね。

昨日の明け方、嘔吐と下痢、腹痛からの過呼吸で救急車で緊急搬送して頂きました。
幸い、検査結果は大事に至らず、点滴のみで帰宅したのですが、治療費とタクシー代で2万近くの出費💦
楽しみにしてた予定をキャンセル🥲

その後に、タロットを引いたので、そりゃあ〜そうだよね。ってなりました。
夜に起きる最大のショックを知らず…

20時過ぎ『7ORDERからファンの皆様へ』のメール。。。
ジャニーズで何回も体験しているから、わかる。不吉な予感。。。
今年のツアーファイナル武蔵野への雰囲気的に、何かあるとは不安を抱いていた。
グループの解散?レコード会社との契約解除???と思っていました。。。
自担、真ん中にいるやん、、、
はい。最推しの森田美勇人くんのグループ脱退でした😱😱😱
マジかぁ…
アリーナお立ち台真後ろの席だったのに、美勇人くんはスタンド担当で来なくて絶望し、、、
サイン本だと思って購入したら、勝手に締め切りされてて、手に入らず、絶望し、、、それでも、神様が、次への楽しみに生きるモチベーション取っててくれたのね♪って鼓舞していたのにぃ…
私の2023年送り出す枠は、岸優太でいっぱいいっぱいなのよ!!!
なのに、なぜ?先に、美勇人くん!?
しかもジャニーズ退所と違って、表舞台にいる望み薄いやつやん。。。

デビューした後の次の目標が見出だせなかった。。。
彼に夢を見させてあげられなかったのが、ヲタクとして辛い。
7ORDERはパフォーマンス力が凄かったし、もっともっと多くの人に知られて、愛されるグループだった。
美勇人くんが葛藤しているのは、なんとなく感じていたけど…
7人でいることに拘り、全てだと思っていたから、こんなに早く一人だけいなくなると思わなかった。。。

美勇人くんのパフォーマンスをもっともっと多くの人に見て欲しかった。
何より私が観たかった。
最後の公演、アリーナ後方なのに、コンタクトレンズ忘れたのが悔やまれる。
でもそのお陰様で、双眼鏡で美勇人くんしか追ってなかった。
私の何かが察知していたのかもしれない。

悲しいし、悔しいし、まだまだ諦めきれないけど…
美勇人くんの人生は美勇人くんのものだし。
障害者支援や社会貢献活動に注力したい!実際に、もう行動されている彼の素晴らしい志✨✨✨
結局、最終的には納得行かなくても、ファンは担当の気持ちを尊重して、応援し、見守るしか出来ないんだと思う。
美勇人くん、今まで沢山の幸せをありがとう💛💛💛

なぜ、このタイミングで?と聴いてみた所、『私のヲタ活を卒業し、リアルな恋愛ヘ目を向ける為✨』とメッセージが降りてきました。
2023年リアルな出会いがある!と言われ、今、世界資産家の方が教えて下さるマヤ暦を使った恋愛・セクシャリティセミナーも受講する!(←興味あるからは受講おすすめ!!!今までとは新しい概念だょ♪興味あれば、コメントやDM下さい♥)

一見、自分では嫌と思う、❌をつけちゃう出来事にも、⭕としてみたら???
私は昨日1日で、沢山の方に支えられ、愛され、生かされている事に気付きました✨✨✨

自分ではどうしたら良いか?わからないっていう方の為にも、TUREタロットはあります。
自分独りで頑張りすぎず、ぜひ頼ってください♥

TUREタロット1件相談 1万円(約1時間)