こんにちは☀こんばんは🌛
愛♥と美✨の伝道師♥占星術のえりかです♥
本日もお読み下さり、ありがとうございます♥♥♥ 

上司にご馳走になった焼肉ランチ🐮🐷✨✨✨
天空焼肉『星遊山』
天空という名が付くだけあって、41階✨✨✨
窓際の席ではなかったのですが、高級感溢れる店内で、リッチな気分でランチ出来ました!!!




サラダ・スープ・ご飯は食べ放題の、デザート付き✨



スープはきのこ盛り沢山で、飲み放題のスープと思えない程のボリューム✨✨✨
以前は食べないダイエットをしていたのですが、『食べ物=愛♥』と知り、『食べない=愛を受け取らない』ってなると知ってから、『沢山の愛を受け取ろう✨✨✨』より一層、大食いになりました笑
(過剰な摂取はそれはそれで問題なので、自分の身体と相談して食べて下さいねw)

星的に観ると、私の第一級に、今、木星がいて、富や豊かさが得られやすいので、太りやすい時期ですねw
今までは、「人に迷惑を掛けてはいけない!自分一人で頑張らないと!!」って、人の助けも素直に受け取りませんでした💦
最近よく『限界のある可愛い女の子で良い♥』ってメッセージを頂きました!
私は、生まれ星座が天秤座♎・月星座が獅子座♌のペアで男性性の星座でバリバリ生きていました。
「女性には女性の役割があるので、男性にならなくてもよい。
女性は男性に守ってもらう可愛い女の子で良んだよ♥」
私が行動する時に影響する星座の魚座♓と、金星がいる蠍座座♏の女性性を、これからは、もっともっと出していこうと思いますw

日本人の女性の方は、頑張り過ぎる方が多くて、男性的になりやすいから、自分にもっと優しく、もっと人に甘えても良いよ♥♥♥

支部でのランチでしたが、もう一人めちゃ食べていたのが、牡牛座♉の子でした!
牡牛座♉さんは、お腹空くと不機嫌になりやすい『美味しいもの、手触りが気持ちいいものが大好き♥』
星を生きているな✨って思いましたw

星を知らないと、お友達やパートナーがお腹空くと機嫌悪くなるって言われて、自分自身に❌をつけちゃうと思います。
でも星を知り、特性を知ると、牡牛座さんだもんねぇ~仕方ないよねぇ〜⭕に捉えられて、受容出来ますよね!
自分の星の特性するのって大事だなぁ✨✨✨って改めて思います!

生まれてくる前から自分で選んできただけあって、私は自分の人生マップを表す星の配置、気に入っています♥♥♥

自分の特性、知ってみませんか???
●アストロロジー→生年月日・生まれた時間&場所から、あなたの人生の設計図を算出✨あなたの特性や仕事運・恋愛運・金運等も読み解けます✨
一般的にはホロスコープという名で知られています。
巷のホロスコープとは違い、惑星のエネルギーを動かし、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
セッション代 1時間 1万円
※セッションさせて頂いたお客様、自分の本当の望みを知り、かなり現実動いています!!!

具体的なお悩みがあって、解決したい!!!
今年の運勢知りたい!!!
●タロット→太陽神 ラー様のエネルギーの元、あなたが今、迷っている事や悩んでいる事に対して、未来を予見し、必要なメッセージをお伝えします✨
どんな結果が出たとしても、ポジティブなエネルギーで、リーディング後はスッキリ✨✨✨
セッション代 1時間 1万円
※「カードの通りになった!!!凄い!!!」「あの時、アドバイス頂いて良かった♥」と、お客様にお声頂いています✨

ご興味がある方は、コメントお待ちしています♥(相談でも構いません)
対面のみ(都内近郊・埼玉県)
※オンライン対応は不可

自分の事って、一番分かっている様で分からない事多いですよね。
自分を知るツールとして、良ければご活用下さい♥
お待ちしております✨✨✨