こんにちは☀こんばんは🌛 
光✨と愛♥の伝道師のえりかです✨  
本日もアクセス頂き、ありがとうございます♥

「誰も興味ないわっ!?」ってツッコミも聞こえてきそうですが笑、自己紹介がてら、お店の名前をなぜ「THE EMPRESS」にしたか?を今日はお話します✨

私はタロットを中心とした占星術師ですので、サロンの名前の由来はもちろんタロットです♥
エネルギーの強い神様のカードの一つ、3番「THE EMPRESS 女帝」です。

知り合いのヒーラーさんに、大国主命様のチャネリングしてもらいました。
お店の名前が、全く思い浮かばなかった私は、出雲大社の縁結びの神様で知られている大国主命様に質問しました。
「光のサロンをOPENしたく、店名が何が良いですか?」と聴いた所、自分でタロットを1枚引いて決めなさいとのことでした。
まぁ、自分のサロンだから自分で決めろって、その通りですよね笑

早速帰って、タロット一枚引いたら、ソード9の逆位置😅(絶望して悲しんでいる様な絵柄のカードです💧)
これじゃあないだろう💦って、インスピレーションが降りるまで、何枚か引いてみました。
結果、豊かさを象徴する女帝のカードが出てきて、急にピンと来たので『THE EMPRESS』にしました❤

出てきてくれたカードを観て、降りてきたのは、労働者社会で個性を殺して落ち込んでいる人、社会で一生懸命戦っている人達が、打ち勝つ!本来の自分の使命や富を得て、本来の自分のビジョンに向けて、行動する為に、私はマジシャンとして、サポートをさせて頂くヒーリングサロン✨
ゆくゆくは今、学んでいるパーソナルカラーやメイクも用いて、外見的にも内面的にも、お客様の善と美の表現を引き出すお手伝いをします!

昔から頑張っている人が報われる社会にしたいと思っていました。
数年間、色々と学んで、私の使命は、美を通して、人々に光と愛を与える事だと気づきました✨
豊かさの女王、女帝の方がピンと来たけどってことで、『THE EMPRESS』にしました✨

昔から、特に職場で、何故だか?最終的にエリカ様と呼ばれる事が多かったし、月星座は獅子座で女王様だし、ピッタリかなって思いました笑✨

「THE EMPRESS」は、ジ・エンプレスと本来読むと思いますが、読み方は、ザ・エンプレスにしました✨ 
ローランドさんのYou Tubeをよく観ていて、店名からTHEがザとしか思えてなく、次の単語の頭文字が母音の場合、ジって読む事を忘れていました笑
ザ・エンプレスで半月くらい思い込んでて、高尾山の薬王院でご護摩していただく際に、自分で気づきました💦
ジ・エンプレスに違和感を持ってしまったときに、ふと思いました。
正しく読まなきゃいけない!って誰が決めたの?
自分のお店なんだから、自分が一番しっくり来るもの、居心地の良いものを選んだっていーじゃんって!
今の日本の労働者社会では、正解は一つしかなくて、それは親や学校の先生、世間が決めた事です。
正解ばかりを求められていて、個性が殺されているってことをご存知でしょうか?
私は形而上学や世界の資産家が教えてくださる学問を学んでいる過程で、そのことに気づきました。

私の母親は厳しく、ヒステリックに怒られている記憶しかありません。
「〜しなければならない。」「怒られない為には、〜しよう」と、いつの間にか、怒られる恐怖が私の行動基準になっていました。
なので、今も正解に拘ってしまう節があります。
だから敢えて、その枠から飛び出すために、自由に自分が思ったままで行動して良いんだよ♪って意味を込めて、「ザ・エンプレス」にしました✨

社会に揉まれて、息苦しくなっていませんか?
あなたは生活費の為に、生まれてきたのですか?
本当のあなたは何が好きで、何をしたいか?わかっていますか?

もし生きることに疲れたり、苦しいと感じている人や、何がしたいか?わからない。無気力に感じている方がいらしたら、ぜひ会いに来てください♥ 
私を通して、エジプトの太陽神ラー様が、あなたが本当の人生を歩む為のヒントを教えてくださいます✨

人生の目的を知る為のスプレッドもご用意しています✨
私のタロットは、トゥルータロットリーディングで、エジプトの太陽神ラー様のポジティブなエネルギーがあなたをサポート致します。
巷の当たる当たらない占いとは違うので、過去の私のように、占い依存症気味の方にもぜひ一度体験して頂きたいです。

2023年の仕事運・恋愛運・結婚運・金運・対人関係運・健康運などなど、一気にお伝えする年間タロットリーディングも実施しております。
1時間1万円です。

対面のみの可能なので、場所は埼玉県内のサロンもしくは都内某所で要相談にはなりますが、ぜひ会いに来てください♥

本日もお読み頂き、ありがとうございました♥
↓お店の名前を決める際に、インスピレーションを下さったカード達です♥
ありがとうございました♥