はじめまして✨

ヒーラー&占星術師のえりかと申します♥

ブログを覗いて下さった皆様、ありがとうございます♥

お知り合いになれた事、嬉しく思います♥


30代半ばに大失恋をし、人生のどん底へ、、、

人生を彷徨い、占い依存症になりました、、、

答えを知りたくて、2-3ヶ月で占いに10数万の出費💦

それでも腑に落ちず、、、更にネガティブへ。

見かねた知人が、それなら自分でやったほうが安いし、早いんじゃあない?

というアドバイスから、ヒーリング・占星術を学び始めてました✨

学び始めて、自分の星回り・特性を知った時、この道は導かれるべくして導かれたと確信しました✨


🍀私の人生の使命🍀

①美を通して、人々に光✨と愛♥を送る事!

②お知り合いになった方の本来の人生の目的・美を引き出す事!

③一生懸命頑張っている人が、報われる社会になるよう、サポートする事!


🍀出来る事🍀

①ヒーリングを通し、疲れた身体を癒やし、クライアントさんの行動する事への後押し!

→✨おすすめの方✨

●今の仕事に不満抱いている人

●やりたいことがあるのに、生活費の為の労働に追われ、ヘトヘトになっている人

●考え過ぎて、頭がゴチャゴチャになっている人

②生年月日・生まれた時間や場所から星回りを算出し、クライアントさんの人生の目的・

その方の特性をお伝えします!

→✨おすすめの方✨

●自分を知りたい人。意外とわかっているようで、わからない自分の事。皆様が自分だと思っている自分は、本当の自分ではないかもしれませんよ!?

星のエネルギーで、あなたを成功へ導きます✨

③タロットを通して、お悩み解決✨

私が行うトゥルータロットリーディングは、巷の占いと違います。

当たる当たらないっていう陳腐なものではありません。

エジプトの太陽神ラー様のエネルギーをおろすので、迷える子羊🐏の方をポジティブな結果へ導きます✨

→✨おすすめの方✨

●恋愛、仕事などなど、具体的な悩みがあり、早期解決したい人✨


♥オプション♥

売れるためのアドバイス出来ます笑✨

化粧品会社で、長年、店長をしておりました✨赴任したお店は、爆発的な売上アップ↑↑↑

何度も優秀店長賞や店舗賞で、表彰されてきました!

占星術➕私の成功体験から導き出したコンサルティングみたいな事もさせて頂きます✨


🔥現在の一番のおすすめメニュー🔥

✨年間タロットリーディング✨

2023年、一年を通した恋愛運、結婚運、金運、仕事運、健康運、対人関係運を観ます!

一年の始めに、2023年何が起きるか?把握する事で、充実した一年過ごせますよね!

昨年も受けられた方が、カード通りになったと今年も受けられる方が増えています✨

2023年、自分の運勢を確認し、成功者になりましょー!!!

1時間セッション代 1万円

→対面のみ可。

場所 都内カフェもしくは埼玉県内の自宅サロン(要相談)


ご希望の方は、eripooh888@yahoo.co.jpにご連絡下さい。

題名に「タロットセッションについて」等

、わかるように記載もお願い致します。

セッションについての質問でもOKです!

お気軽にお問い合わせ下さい!


取り急ぎ、本日はここまで。

これから、自己紹介等、徐々に挙げていきます!

セッションした方々は、現実が動き、なりたい方向へ突き進まれている方々が多いです!

一人でも多くの方々に、お会い出来る日を楽しみにしています✨