だいすきーっ
金曜日★はぜっこ集合
9+1の10人で集合だよ
笑
まさか前回集合した時に
この中の誰かがママに
なるとか考えられんかったわ
みんな進路バラバラで
前みたいになかなか
集まれんくなるけど
ウちらわこれから先も
ず~~っと友達(*^_^*)
杏奈ちゃんが神奈川に
引越ししちゃうんめっちゃ
寂しいけどこっち戻って
きた時わ絶対集まろなあ★!
その時わ全員でね
櫨っこだいすきやーい
土曜日★めぐちゃんday
ショッピングだよーっ
またいっぱい買ってしまった笑
今年から大学生なるし
お金ある時にいっぱい
買っとこと思ってつい
いろいろ買ってもたわ
笑
今日わ初のLBでも購入
いつもわ高くて
買えんかったけど今日わ
70%~90%Offとかなってて
かなり安くで買えて満足

それからまた相談いっぱい
乗ってくれたあ★
今日話したことでだいぶ
自分の気持ちに整理が
出来た気がする
*
ほんまいっつもありがとう
櫨のみんなもめぐちゃんも
舞子のみんなもだあーいすき

9+1の10人で集合だよ
笑まさか前回集合した時に
この中の誰かがママに
なるとか考えられんかったわ

みんな進路バラバラで
前みたいになかなか
集まれんくなるけど
ウちらわこれから先も
ず~~っと友達(*^_^*)

杏奈ちゃんが神奈川に
引越ししちゃうんめっちゃ
寂しいけどこっち戻って
きた時わ絶対集まろなあ★!
その時わ全員でね

櫨っこだいすきやーい

土曜日★めぐちゃんday
ショッピングだよーっ

またいっぱい買ってしまった笑
今年から大学生なるし
お金ある時にいっぱい
買っとこと思ってつい
いろいろ買ってもたわ
笑今日わ初のLBでも購入

いつもわ高くて
買えんかったけど今日わ
70%~90%Offとかなってて
かなり安くで買えて満足


それからまた相談いっぱい
乗ってくれたあ★
今日話したことでだいぶ
自分の気持ちに整理が
出来た気がする
*ほんまいっつもありがとう

櫨のみんなもめぐちゃんも
舞子のみんなもだあーいすき




