娘には付き合って4ヶ月の彼氏がいるニコニコニコニコ


私はまだ会ったことはないけど写真は見せてもらった爆笑爆笑


娘曰く


顔は母さんの好みの顔やと思うよ


まぁ、、 確かに範囲内 てへぺろてへぺろ



この春から彼は転勤になり、今は遠距離恋愛。

この先どうなるかなぁ、、と思ってたニコニコニコニコ



最近どう?と娘に聞くと


どうぶつの森を2人でやっていると楽しそうだった。


ブランコに2人で乗ったり、寝転がって空を見上げてると携帯で撮った画面を見せてくれた爆笑爆笑


楽しそうやねって言ってると、


彼の方が先にどうぶつの森を始めたからゲーム内のお金を沢山持っているねん。


私は始めたばかりだからお金がないのよ。


彼の島に行ったらお金の木があって落ちてきたから拾ったわニヤリニヤリ


そしたら彼が気付いて斧持って追いかけてきた爆笑爆笑


と言ったびっくりびっくりびっくり



娘は爆笑🤣🤣


私は内心、別れるのは時間の問題かも😓


なんて思ってたんだけど。。


時間が経つとその事がすごくツボってニヤけるチューチュー


ふとした時、寝る時に何故かツボる爆笑爆笑


おもしろい娘は私の自慢チューチューチュー