朝一番、旦那さんとアウトレットは出かけたチューチュー


目的はスーツケース爆笑爆笑


混雑する前にサッと買って帰ろうニコニコニコニコ


2つのショップを見比べて買ったのはこちら。




お店で見たらブルーに見えたけど、お家で見たら反射の加減かシルバーに見えるチューチュー


それもまた素敵💓


ちょくちょく活躍してね爆笑爆笑


お昼からは少しお家でゆっくりしてお風呂のゴム栓を買いにいった。


何度もサイズを見たつもりなのに合わせると少し小さい💦


旦那さんは今度時間がある時にお店へ交換しに行くからといってジムに行こうとしたんだけど、私は旦那さんが時間がある時って1週間後になるし交換は支払いを携帯でしてるから私じゃないとダメだと思うし、お店もすぐ近くだからサッサと済ませておこうよと言った。


旦那さんは呑気な人、私はせっかち。


せっかちの自分は良くないなぁと思うけど、今までの経験で後回しにしてロクな事がなかった。


気まずい雰囲気になったショボーンショボーン


でも今回は旦那さんが私に合わせてくれた。


私が心配していた事もお店に一緒に行って理解してくれたようでホッとした。


毎回心配し過ぎることもあるけど、サッサと済ませておく事で何かあった時に余裕をもって対応できることもある。

その対応するのがほとんど私。


とりあえず今回は無事に終わり心穏やか照れ照れ