今日は休みだったので娘の代わりに車を取りに行き、そのままコストコへ。


ほしい物リストを見ながらカートに商品を入れていったけど、割引のごまドレッシングとフリーズドライのブドウが見つけれなかった💦


仕方ないなぁと思ってお家に帰ってからメールを見るとオンラインでの割引みたい💦

オンラインでもお店でも割引なのかと思ってたんだけど違ったのかな。。


いつもは必ず買うお菓子類も今日は我慢😅😅

今あるお菓子を食べようと心に決める爆笑爆笑


買い過ぎ注意⚠️


ポイントも全部使ってお買い物できたし満足照れ照れ


次はまた2週間後くらいに行こうかなぁチュー{emoji:008_char3.png.チュー}