今金沢から大阪に向かうサンダーバードに乗っている爆笑爆笑


今日は息子と展望台に行ってから別れて、旦那さんと2人寺泊で魚介食べて金沢まで戻って来たチューチュー





途中かなりの土砂降りだったり、ガソリンスタンド探すのに手間取って時間がギリギリになったりしたけど予定通り電車に乗れた🚃


久しぶりに息子に会えたし、お魚やお米はとても美味しかったので満足な旅だった照れ照れ照れ



次の旅は年末に家族で行く和歌山旅行❗️


それで今年の旅は終わる照れ照れ


お伊勢さん、韓国、金沢、新潟、和歌山。


今年は話の流れで旅に行く事が多かったけど、どの旅もとても楽しく満足なものだったチューチュー


来年も楽しい事が続けば良いなぁ爆笑爆笑爆笑