いつもは夕方打ちっぱなしに行くんだけど、今日は午前中に行ってきた爆笑爆笑


ようやく空振りしなくなり前進‼️


嬉しい😊😊


帰ってくると両親が携帯の操作が解らないというので来てもらい説明する。

何度説明してもなかなか覚えてくれない⤵️

それなのにもっと難しい事に挑戦しようとするのでややこしい😥


とりあえず納得してもらったら、大工さんがやってきたニコニコニコニコ


洗面所の引き戸が開きにくかったので見に来てもらった。


電動ドリルですぐに直った。

わざわざ来てもらわなくても買って自分でしたほうが早いかもニヤリニヤリ


気付くとコストコのクーポンメールが来てる❗️




ラフランスが美味しそうラブラブ

天然シャケが安くなってるおねがいおねがい


クリスマスが近づくと人が増えるだろうなぁ、、


日にちを考えて行かないと‼️


お昼から何をするか家族と相談中チューチュー


おでかけか家でNetflixを観るか、、


どっちも楽しいかなぁ。