もうすぐ4歳になる長男車


どんどん成長して出来ることが増えていくので、

驚き&少し寂しい気持ちもあったり…。


最近、長男は「時間」を意識するようになってきました🕰️

「今は何時?保育園は何時に行くの?」等。



けど、うちには掛時計がないんですよねー。

せっかく長男が時計に興味を持ったんだから、

大きくて読みやすい掛時計が欲しいなラブラブ



が、めんどくさがりの私知らんぷり

欲しいなと思いつつ、3ヶ月くらい放置してました笑



で、今月はいろんな企業から株主優待が届いたのですが、

NECキャピタルソリューション

からカタログギフトが📕


ちょうど、かわいい掛時計が載っていたので、注文ルンルン

無料だし、気軽に頼めちゃうのがありがたいなぁニコニコ


これを頼みましたラブラブ

くすみカラーでかわいいです


カタログギフトって届くの遅いイメージですが、5日くらいで届きましたキラキラ


優待が続々廃止になっているので、カタログギフトがもらえるNECキャピタルソリューションは貴重ですねラブラブ

私は、株を買う時は配当よりも優待に釣られて買っちゃう派です。


長男は時計に興味津々で、

8時は保育園の時間

9時は寝る時間

0時はおばけの時間だね〜👻


等、教育にも良さそうですスター


犬しっぽ犬からだ犬あたま

ひらがなの勉強はこの絵本

インフルエンサーさんがおすすめされてて、ゲット!

キラキラした砂文字のひらがなが載っているので、

楽しんで指でなぞっています飛び出すハート