6月は配当金のある企業が多いので嬉しいですよねルンルン


6月の税引後の配当金金額は…


75,512円札束

でした乙女のトキメキ


こんなに入ってくるのは6月だけだけど、嬉しいですよねルンルン

最近は色々考えるのが面倒で株より投信を買ってるので、今後配当金が増えることはなさそうだけど…


何もしないのにお金が入ってくるって嬉しいですねラブラブ


この中には私の会社の配当金も入ってますルンルン


持株会は賛否がありますが、少額ならいいかな?と、私は月5000円を積立てます。

奨励金がつくのがありがたいですよね。

100株たまるごとに、証券口座へ移していて、

今回は1万円ほどの配当金が入りましたキラキラ


デメリットは気軽に売れないこと雷

正直売っちゃいたいんですよね!笑

でも、人事部に書類提出して って手続きが面倒なので売れずにいます…。

もうだいぶ株数増えてきたし、そろそろ積立やめたいんですが、

それもまた書類がいるので、面倒でそのままです知らんぷり


株価よ、上がっておくれ〜


犬しっぽ犬からだ犬あたま

日焼け止め&虫除けができるので愛用してますラブラブ

香りも好き!