仕事大嫌いなワーママえりなです知らんぷり


育休中から仕事復帰が嫌でたまらなかったけど、

復帰して良かったこともあって、それのひとつが


社食スプーンフォーク


準備しなくても温かいご飯を、同僚とお喋りしながら食べれるって最高ニコニコ

定食を選べば、副菜もとれちゃうしねキラキラ


育休中のお昼は、ほぼ麺かカレーカレー

たまに、ファーストフードハンバーガー

を猛スピードでかきこむ!


って感じだったので、ランチタイムは今のが断然良いですラブラブ

あー、でもテレビ見れてたのは育休中のがいいかな


社食は、1食150円〜300円ほどで食べれるので金銭的な負担も少なめグッ


主婦になってしみじみ思う、安い社食がある会社に転職して良かったキラキラ


1社目は社食あったけど、500円くらいしたのでお弁当持参してました。

(実家暮らしだったので母が作ってくれた)


ちなみに旦那の会社は社食がないのですが、当然私はお弁当なんて作らないので

毎日スーパーかコンビニで調達してるよう。

絶対体に悪いよなぁ


本当お昼ご飯って大事ですラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬あたま


顔用の日焼け止めをリピート!

美容系YouTuberがおすすめされてて、塗り心地も最高!

ブルーライトもカットしてくれるので毎日パソコン作業の私にはありがたいピンクハート


このUVカットカーディガン、めっちゃかわいいラブラブ

インスタグラマーがおすすめされてました