何度か書いていますが、セックスレスな我が夫婦。

私はしたい欲が1ミリもありません真顔

が、夫はしたがる…。

(夫を嫌いなわけではないです。エッチがしたくないだけ。)


先週も、夫がしたいと言ったのですが、

「今日はしんどいから無理。来週絶対するから今日は寝かせて」

と断りました。


で、今週。

先週、絶対すると言っちゃったし夫は期待してるよなぁもやもや


でも、私は全くしたくない。

どうしよう憂鬱だなぁと思ってました真顔


が、土曜日はラッキーなことに、

次男を寝かしつけながら、夫も同時に寝落ちzzz


よっしゃあ!

と、私はそっーと寝室を抜け出してリビングへ

自由時間を満喫できましたラブラブ


日曜日。

昨日できなかったし、今日は絶対したがるよなぁ。とまた憂鬱もやもや


夫は張り切っているのか、いつもより早く子供達をお風呂に入れ、次男の寝かしつけをスタート!

8時には次男が寝てしまいましたガーン


じゃあ、私は今から長男を寝かしつけて、一緒に寝落ちしてしまおう!!

と寝る準備をしていたのですが、

なんと長男寝かしつけ前に勝手にソファーで寝ちゃったゲロー


まだ8時半。これは非常にまずい。

絶対しなきゃいけないやつだ。


もう本当に嫌すぎて…

夫がトイレに言った瞬間にダッシュで寝室へ!

寝ましたふとん1


8時半に寝たので、寝過ぎて翌日体バキバキでしたアセアセ


んー、エッチせずにすんだわけだけど、

罪悪感タラー

明らか避けられて、夫はショックだったろうし、不満だろうしもやもや

かと言って、我慢して心を無にしてするのも違うよねぇ。


これだけ避けていたら、夫が外で発散してたとしても、怒る権利ないですよね悲しい

本当どうしたらいいんだろ…。

同じような状況の方いますか?


犬しっぽ犬からだ犬あたま

3日前に再入荷した人気のスリッポン!

もうほとんどのサイズ完売してる雷

サイズ合う方はぜひお早めに!

ちなみに私は普段23.5ですが、この靴は24がぴったり。

小さめな作りだと思います。