20代の頃、同期が会社の上司と不倫してまして…。

上司なんておじさんなのに好きになる気持ちがわからん真顔

と思ってましたが…


職場復帰して1ヶ月。

上司を好きになっちゃう人の気持ちがちょっとわかったかもデレデレ!!


私の育休中に10歳年上の先輩が昇格して課長になってましたキラキラ

なので、仕事の相談や不明点を教えてもらうことが多くなりました。


この課長が本当に優しくてキラキラ

子供達の熱で復帰しても週一で休んでしまってる私…。

締切間際の仕事は、ほぼ課長が代理でやってくれてますアセアセ

それでも、「全然気にしないで!息子もちっちゃい頃はよく熱出してたから!男の子は体弱いしな。

テレワークももっとしていいからな!」

と、とても理解のある方キラキラ


先日、私の苦手な他部署の人と連絡をとっていたのですが、この人が全然話が通じないし、すぐキレる人で…。

「もうやだ!私この人と電話するの本当憂鬱なんです。」と課長に愚痴りました。

その後も少し雑談したあと、課長が電話をかけ出し…。

その嫌な人と話を進めてくれていましたキラキラキラキラ


ええ、私のために電話してくれたんですか!?


もう、これだけでキュンピンクハートとなっちゃいました!笑

何も言わずに助けてくれるってかっこいいラブラブ


私、年上には興味がないタイプだったんですが、自分も30をすぎた今、おじさんの魅力がちょっとわかるようになってきましたラブラブ


なんか、顔はかっこよくなくても、懐の広さとか頼りになるとことかに、男らしさを感じるし

男性って30代後半くらいから、すごく色気がでてきますよねぇ。

大人の男って感じキラキラキラキラ


私がこの課長をガチで好きになることはないですが、

自分が独身だったら好きになってたかもしれないラブラブと思います。


おじさんを良いと思えるようになってきたなんて、

私も歳をとったんだな〜ちょっと不満

(不倫を肯定しているわけではないです!)


犬しっぽ犬からだ犬あたま

職場用のリップはこれ!

リップクリームいらずでプルプルになるしラブラブ

スースーするから、眠気覚ましにもなる!笑


美容家が激推ししている日焼け止め!

日焼け止め感全く無しで、塗ってて気持ちいいですキラキラ




子供の保育園靴はイフミーが安くて良い感じイエローハート