育休開始と同時にビットコインの口座を開設し、積立を開始しましたコイン

 

ビットコインは値動きが激しいイメージなので、毎月ではなく、毎日積立をすることに♪

(月2万~5万の積立を1年続けました。)

 

色々調べて、コインチェックで口座開設。


 

コインチェックにした理由は、

・毎日積立の設定ができること

・マネックス証券のクレカ積立で貯めたポイントが使えること

・アンケートサイト マクロミルで貯めたポイントが使えること

 

ですルンルン

ポイントが使えるっていいですよね。

ビットコインって怖いイメージがあったけど、ポイントだったら損しても良いかなと思って。

 

で、いくら増えたかというと

 

元本 51万 → 約100万

 

2倍になってましたびっくりびっくり!!

ここ最近は値動きが特に激しいので、一気に10万近く減ったりもしますが。

育休で暇だし!と思って開設した口座だったけど、あの時始めて本当に良かった!

 

ビットコインはまだまだ上がると予想されてる方が多いですよね。

今から始めるのでも遅くないと思います。

コインチェックは、最大15,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーンをしてますよニコニコ



損するのが怖い方は、ポイント投資から始めてみてもいいと思います。

 

マクロミルでアンケートに答えてポイントゲット → ビットコインに交換

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2003&int_id=Z29648284A


ポイ活って、少しづつしか貯まらないけど、ビットコインに変えることで、価格が何倍にもなるかも♪と思うと夢がありますね。