3月に名古屋旅行に行きました新幹線後ろ新幹線前

もうだいぶ前に書いてたのですが、ブログにあげ忘れていた泣

自分の記録用にも残しときます!


電車大好き息子、初新幹線に大興奮ですニコニコ


名古屋駅に着いたら、荷物をコインロッカーに入れ、電車で名古屋港水族館へイルカ


が、旅行が楽しみで6時には起きてハイテンションだった長男、ここで電池が切れてイヤイヤモード大泣き


「歩かない!」と言い出すので

次男用に借りたベビーカーに長男を乗せて、館内をまた周りました。

終始不機嫌モードだったので、写真は1枚も取れず泣


ささっと館内をまわってランチへ向かうことに。

名古屋に来たら絶対食べたいのが

矢場とん豚

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042338/

栄の松坂屋に入ってる店舗へ行くことに

日曜なので、お客さんの待ち列がずらっー!

うわ、不機嫌長男こんなに待てるかな

とヒヤヒヤでしたが、回転が早く意外と20分くらいで入れました。


しかも、こんな感じで広々した座敷席


子連れで、矢場とんに行きたい方は、こちらの店舗おすすめですよ!


矢場とんは何度も食べてますが、やっぱり美味しい!

長男もモリモリ食べて機嫌が治ってくれたので良かったですルンルン


お昼を食べたら、ホテルへ向かいます。


犬しっぽ犬からだ犬あたま

旅行に便利な圧縮ポーチはこちらを愛用してます