お久しぶりすぎるブログです!

 

毎日なんやかんややることが多くて、

気づけば8月から更新が止まっていましたーびっくり

 

3月には次男1歳になりましたにっこり星

早すぎるー!!

 

2人育児って大変だろうなと思っていましたが、

この1年は、ただただ楽しかったびっくりマーク

 

楽しく過ごせたのは、確実に長男&保育園の先生やママ友のおかげキラキラ

毎日保育園に行って大人とお話することでストレス発散になっていましたラブラブ

これは長男の育休中とは大きく違うところですね。

 

保育園って、送迎の時間でなかなか他のお母さんと落ち着いて喋ることができなかったのですが、

育休中で仲良しのお母さんがたくさんできましたルンルン

土日に子供たちを遊ばせたり、ママだけでランチや飲みに行ったりできたのも嬉しい変化ラブラブ

このあたりは、また別で記録できたらなぁと思います。

 

で、4月ガーベラ

次男が保育園に入園しました立ち上がる

は、はやすぎるー!!

 

2人目だし余裕っしょ!と思っていたけど、

やっぱり保育園入園は寂しくて、入園前日私が泣いちゃいました。

 

慣らし保育のこともまた別で書けたらいいなと思うけど、時間あるかな?笑

 

とりあえず、保育園入園し、バタバタの日々を送っておりますアセアセ

残り少ない復職までの期間をめいいっぱい楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

保育園のおすすめ品です!

 

 

靴下って名前書いてもすぐ消えるのが悩みだったけど、これで解決スター

 

定番のお名前スタンプは必需品ですね

 

保育園靴はイフミーです。この電車シリーズは男の子の支持率めちゃ高いバス