お盆休みの15日。
といっても、私の会社はカレンダー通りなので、有休にしたんだけど
次男と2人で、上越のほうへドライブへ~ 
帰り道は、
ず~っと、行きたいね。って話してた、
星峠の棚田に行ってきました~♪ 



写真が下手っぴで、ステキが伝わらないかな 
風が吹いて涼しくて、景色がすばらしくて♪
駐車場は、県外ナンバーばっかり!!
地元ナンバー、うちだけ~
春夏秋冬、時間帯で、いろいろと素晴らしい景色が見れるんだろうな~、って。
また行きたいと思います♪ 
新潟に来ることがあったら、寄ってみてください☆