お盆休みの15日。

といっても、私の会社はカレンダー通りなので、有休にしたんだけど



次男と2人で、上越のほうへドライブへ~


帰り道は、

ず~っと、行きたいね。って話してた、

星峠の棚田に行ってきました~♪ ニコニコ



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



写真が下手っぴで、ステキが伝わらないかな 笑い泣き


風が吹いて涼しくて、景色がすばらしくて♪


駐車場は、県外ナンバーばっかり!!

地元ナンバー、うちだけ~



春夏秋冬、時間帯で、いろいろと素晴らしい景色が見れるんだろうな~、って。


また行きたいと思います♪



新潟に来ることがあったら、寄ってみてください☆