岡崎で人気のおしゃれカフェですコーヒー

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26032645/



平日の11時に伺ったところ、店内の席はたくさん空いてたのですが、全部予約で埋まってるようで…。
どのくらいかかるかわからないが、席が空き次第案内はできるとのこと。
店内に待つ場所はないので、電話番号を伝えておいて周辺で待っていてくださいと。

どうしても食べたい気分だったので、待つことにしました。
周辺を散策していると30分ほどで電話がかかってきました。
1時間くらい覚悟してたので良かったー爆  笑
平日でも予約はしたほうがいいですね。

店内はめちゃくちゃおしゃれラブラブ
女子受けする感じです。
実際に、若い女の子がパフェの写真をめちゃくちゃこだわって撮影してました。笑

私は、フルーツトーストと和紅茶を注文。
この日は、苺と金柑のトーストでしたルンルン
10分ほどで到着。


かわいい見た目ラブラブこれは女子が喜びますよね。
パンはサクッとしてておいしい!
生クリームは甘すぎず、フルーツの甘さ、酸っぱさとよく合います♪
店内も落ち着いていて、リラックスした時間を過ごせたのはとても良かったです。

ただ、お値段は高めかな。
フルーツトースト1300円+紅茶550円
税込2035円だったので、この値段を払ったら、もっとコスパの良いランチもありますよね。
ま、場所代でしょうがないかな。

 

 

マラソンでいつも購入するつくねです!