嫌だ嫌だ嫌だ | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

7月から仕事復帰しようと思ったのですが、6月末に学校行事、街ぐるみ検診、子どもの相談が3日続けて入っていてまず土曜日が、潰れます


日曜日しか休みがありませんショボーン

7月に入るとまた初めの土曜日に精神科受診、プログラムが入っており、日曜日しか休みがありません


その次の週は義両親と旅行2連休ですが、旅行後、私だけ祝日は仕事でこどもと夫は休み・・


いきなりこれはハード過ぎますえーん


お盆も義両親は名古屋に住んでいるので行く予定ですが私の事業所は休みが少ない上に土曜日8月は2回通常出勤がありますショボーン


夫は休みです


義両親はとても優しいですがせっかくの休みの日はゆっくり、自分の家で休みたいです。夫に7月に会うし、お盆は出来たら行きたくないと言ってみると不機嫌になってしまって・・えーん私が我慢すれば良いと思い耐えていますが、いきなりこれは辛いです。休職しといて迷惑をかけて何を言っているだという話ですが・・プログラムでも仕事のストレスから引き金になってパチンコに行ってしまうということがあると聞いていつもそうだったので絶対夫と喧嘩してパチンコに行ってしまう未来が予想できます。

仕事を辞めようかと考えましたが、そうなると、上の子が急に学童を辞めることになり、学童を辞めた子や行ってない子はだれが決めたかわかりませんが、毎週地域の誰かの家で勉強会をすることに決まっていて、断れない雰囲気・・もちろんローテーションで回っていくので自分の家にも来て勉強を全員やらせなければいけません。もし断ってしまったら嫌われそうで怖いですショボーン二回行きましたがかなりのコミュ障だし、どうしても苦手で子どもたちに勉強をさすのも苦手だし、(頭悪いしあせる)お母さん方と話すのも気を使います。子どもも急に歩いて帰ることになるし、慣れてないしわたしのせいでそうなるのは可哀想です泣くうさぎ

下の子も保育園を退園しなくてはなりませんショボーン

そんなことできません泣くうさぎ


私が悪いのですが辛いです・・


プールかお盆どっちにかにしたいショボーンちなみに私だけ家にいるというと却下されてしまいました・・


イライラし過ぎて死にたいあせる


私が我慢して仕事して7月と8月に義両親と会えば良い話なのですが・・


はぁ・・