今日行ってしまった・・信じられない | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

ブログ書いてからすぐのこと


給料日に気づいてしまった


会社からは2万入っていた。全然仕事に行かなかったので・・朝から2万の事が頭から離れず、カードは主人が持っているので通帳とはんこを探して見つけてしまい銀行で下ろしてしまいました。



子ども達を送った後我慢できずパチンコにすぐ行ってしまいました

3時間くらいですぐに負けましたショボーン


15日・・給料日が多い人ばかりなのに出すわけない。普段から出さないのに。なんで今日行ったんだろう。っていうかなんでパチンコに行ってしまったんだろう・・



本当に病気だ


主人に謝りましたがもう諦められており「入院やな。もう無理やわ。」


と素っ気なく言われてしまいました。


行ってしまったショックでめまいと吐き気が酷いです


自分が信じられないです


もう死ねば良いのに