またまた眠れない | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

最近仕事の愚痴ばかり書いてすみませんショボーン

昨日は自分なりに失敗しないように精一杯頑張っていました



自分に与えられた仕事をその日の内に怒られることも無く終わらせる事ができたので喜んでたのもつかの間・・

仕事が終わって片付けをしていると上司が来て私のやり方が気に入らないのか私がやりますから早くそっちやって下さいと強い口調で言われましたショボーンその人が来るといつも怒られると思ってしまい、おどおどしてしまって緊張のせいで頭が真っ白になって作業がスムーズに出来なくなります。情けない・・えーん


そんなんだから余計上司はイライラするんでしょうねガーン毎日毎日どんどん私に対する当たりが強くなって来ました・・

最後に少し離れた現場に持っていかないといけないものがあり、それを持って行こうとしたらイライラした様子で私が行きますと言い、それを持って行ってしまいました。


私もそれでイライラ・・ムキー片付けくらい自分で全部するし!何でそんな当たりが強いのか意味が分からない・・

最近は本当にわざと粗探しをして怒ってきているような気さえします。


その上司が帰ってきて
「すみませんでした、ありがとうございます」
と言うと
「分からない事はメモを取らないと!いつまで経っても覚えられないから」

と嫌味っぽく言われる始末・・

は?

メモ?なんで今それを言うの?


考えてみると、仕事のやり方はだいぶ覚えてきたのですが要領が悪く、その人が来ると何をしても怒られるので大丈夫かなと思う事でも自信がなく「これで良いですか?」と確認する癖がありそれがまたカンに触るみたいで覚えてないと思われているみたいです・・ショボーン


イライラしますが上司が言う事もごもっとも。私も直さないといけないところはかなりありますねショボーン


あーあ。仕事初めて怒られずに終わったと思ったのになぁ・・



うまくいかないなぁショボーン



そしてまた日付が変わってしまった・・

今日も怒られるのかなぁショボーン

仕事辛い・・