2人目不妊 | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

最近よく2人目不妊についてネットやブログを見るようになりました。

1人目は比較的早く授かったのになかなか2人目ができない😞
2人目妊活を始めて1年以上授かっていません。基礎体温を計り、排卵検査薬も使っているのですが妊娠する気配が全くなし😣💦

実は私、子宮内膜症持ちでチョコレート膿症もあります。そんななかで1人授かったので嬉しかったのですが先生に聞いたところ妊娠中は治るけど出産後また症状が酷くなるかもと言われそれかなと😣

出産後生理痛も排卵痛も酷くなってきてるし😭近いうちに病院に行きたいと思います。


いや、1番の原因はパチンコなんかに行ってる自分のせいかぁ😭ほんと空気悪いしストレス溜まるし、絶対体に良くないですよね。

こんなんで2人目欲しいとかありえない😭
もう行かないように頑張ります。

はぁーほんとに情けない😭