きっかけ | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

パチンコに行くようになったのは今から11年ほど前になります。

友達に誘われて何も考えずに行きました。その時は全然ハマらずむしろ短時間で5000円もなくなりこんなところ二度と行くかと思いましたが、何週間後かにまた誘われてめんどくさいと思いながらもまぁいいかと行ってしまいました。


その時打ったのがジャグラーという機種で千円で6千円勝ちました。その時思ったのが短時間で6千円も稼げた!遊んでお金も稼げるなんてなんて楽しいんだと思ってしまいました。

それからちょくちょくパチンコに1人でも行くようになりどんどんとギャンブルにのめり込んでしまいました😞

気がつけば高級車が買えるくらいのお金を失ったと思います。