日向坂46メンバーの書道パフォーマンス指導をいたしました️✨ | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

 

  ​日向坂46メンバーの書道パフォーマンス指導をいたしました🖌️✨

書家・デザイン書道家の粟津紅花です。


日向坂46メンバーの書道パフォーマンス指導を紅花と娘の紅扇とでいたしました⭐︎


場所は服部牧場。


牛🐮や羊🐏がたーっくさん。


とっても暑い日☀️💦でしたが、メンバーの藤嶌果歩さんに振袖袴を着付けして、ほぼ丸一日頑張っていただきました✨



書道は北海道でずーっと習っていただけあって、とってもお上手✨✨✨


でも!書道パフォーマンスとなるとまた別です❗️


しかも振袖袴を着て、暑い中、牧場でとなると勝手が違います❗️


紅扇が持っている印は作品の最後に押すもの。こんなに大きいです💦


「果歩臨」


筆を持つ姿もかっこいい〜🥰✨


青空の下が似合います❣️



さて、完成した作品がこちら

↓   ↓   ↓


まずは真っ白いキャンバスに虹を。

そしてメンバー28人をそれぞれ表す2文字に置き換え、1期から4期、期ごとに色を変えて、ハートの形にしました💕

約1時間かけて完成。


そして中央に大筆で「青春❣️」

落款印を押して完成✨✨✨


見事な出来栄えです👏👏👏


その時の様子は日向フェス②アーカイブ3時間16分位から見られます🎵

https://www.youtube.com/watch?v=ZJ3QjdSXN8c


大変お疲れ様でした💕


ホームページ→こちら

 

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら