サンシャインに展示の作品とご対面 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

 

  ​寄鶴文社の書道展に出品

書家・デザイン書道家の粟津紅花です。


所属している寄鶴文社の書展に行ってきました。


現代書道を牽引されている方々の作品が並びます。



わたしは今回も義兄の詩の一節を調和体で書きました。


「僕は今日三十五年ぶりに杉木立に囲まれた白谷の釣り場に来ました。遠い日の父と母のことを考えています。輪廻や輪廻。悲しくもまた愛おし。」


情景を浮かべ、共感しながら制作しました☘️


図録もいただきました📕✨




そして、今日はちょうど同じ建物で書道の研究会があり、参加してきました。



この扉の向こうで全国から集まってきた先生方と一緒に多くの学びがありました❣️



撮影禁止🈲なので、メモと脳みそに。。


 わたしも今取り組んでいる作品を見ていただきました。あと少し完成に向けて取り組みます❗️



ホームページ→こちら

 

 

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら