中華街〜港の見える丘公園 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修


  ​中華街〜港の見える丘公園

書家・デザイン書道家の粟津紅花です。



幼稚園に咲菜をお迎えにみんなで行き、港の見える丘公園に寄りました。
母、私、娘、そして咲菜と菜紘。4世代。元気でお散歩できることがありがたいです🥰

お天気も良く、バラも満開でたくさんの方で賑わっていました。



バラ🌹の香りに包まれます✨


隣接する山手ローズテラスの天使のジュレ。


ユーミンの歌のように、ジュレ越しに船🚢が見えます😊



お迎え前に中華街でランチをしました。

壺料理が美味しい金香楼は、ソファー先で赤ちゃん連れに利用しやすいし、ゆったりとして、お料理も美味しく、良く利用します。


そして、娘の家に行き、咲菜のプライベートレッスン。(指導中のお写真は無し😆)


先日の書道展の作品の前で。

自分で選んだ「かに」

次回は何を書くか楽しみ🎵🥰



ホームページ→こちら

 

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら