生徒が最高賞を受賞し表彰式に出席連絡をいただきました。 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修


  ​生徒が最高賞を受賞し表彰式に出席連絡をいただきました。

 

書家・デザイン書道家の粟津紅花です。

 

生徒から表彰式に行った報告を受けました。

「大切な友」


紅花書道塾の複数の教室に来て、毎日たくさん練習する子なので、結果がついて来て本当に良かったです✨


先日県民ホールで日中青少年書画交流展でもみなさんの前でも堂々と書けました。


インタビューも慣れて、中国のテレビ取材も頼もしく堂々と答えていました。





今回表彰式が重なり、苦渋の決断で、もう一方を欠席したそうです。

彼女は紅花書道塾に憧れの先輩がいますが、彼女に憧れる後輩も出て来ました。


切磋琢磨して書を学んでくれることをありがたく思います☘️



ホームページ→こちら

 

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら