象の鼻パークで書道パフォーマンス&ワークショップをしました️ | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修


  ​象の鼻パークで書道パフォーマンス&ワークショックをしました🖌️

 

書家・デザイン書道家の粟津紅花です。

 

象の鼻パークで開催の「こたつde JAPAN」のオープニングに粟津紅花&紅扇で出演させていただきました。





 

本当に象の鼻パークにこたつがずらりと40台‼️

そして多くの方が集まってくださいました✨


橋の上からも✨

ありがたいです。


橋の反対側はもう海です🌊


晴天の中、気持ちよく書かせていただきました🥰🖌️


異国情緒あふれる横浜。

ここから日本らしい和の文化をしっかりと発信していこう❗️という想いのフェスでした。


書道、華道、茶道、剣道、、、道のつく文化ということで「和の道」と書きました。


みなとみらいの景色、かもめも筆で書きました🌊🐦



親子で☘️



MCをしてくださった「横浜ヨコハマ」さんと。


横浜を中心に活動されています。命名は関根勉さんです😊


とっても楽しいMCで盛り上げてくださいました🤣


作品は3日間のフェスの間展示いただきます☘️

どうもありがとうございました。


ホームページ→こちら

 

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら