昇格試験の準備がスタートしました。 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

 

  昇格試験の準備がスタートしました。

 

書家・書道パフォーマーの粟津紅花です。


今年も毛筆昇格試験の課題が発表になりました。


半切のお手本だけ先に書きました。


師範受験は課題が4枚。
今回師範を受験するのが8名だから、それだけでも32枚😅
思い切って全部一気に書き上げました😆✨

お弟子さんが挫折することなく、頑張れるようにバックアップしていきたいです。



ホームページ→こちら

宝石ブルーインスタグラム→こちら

宝石紫Twitter→こちら

宝石緑YouTube→こちら