2022寅年年賀状のお知らせその①宝島社 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して29年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントで書道パフォーマンス披露。
WBSワールドビジネスサテライトで書を揮毫。

横浜の書家・デザイン書道家の紅花です。

2022寅年年賀状のお知らせその①宝島社

 

あっという間に今年も年賀状本が店頭に並ぶ時期になりました。

怖いくらい加速度的に日々が過ぎ去ります~💦

 

来年は寅年。

宝島社の「世界一カンタンにできる年賀状」

こちらに2点掲載いただいております。

 

P11

【虎】の文字を虎の姿のように、前足、爪、尾を表現してみました。

虎といえば竹。竹林の中から虎が出てくるようなイメージにして、虎はゴールドを使って華やかな感じに仕上げました。

 

 

P14

【夢】の文字の中に【トラ】を入れてみましたキラキラ

文字を見ているとこういうことを見つけて楽しんでいますルンルン

伝統的でおめでたい和柄の「エ霞(えがすみ)」を背景にいれました。

 

全国書店で発売中です。

よろしければどうぞお手に取ってご覧ください。

 

ご購入いただきましたら、後ろのはがきを出すと豪華プレゼントが当たるチャンスもキラキラ

実は、私の周りの方で1位のプリンター、6位のギフト券が当たった方がいてびっくりキラキラ

本をご購入いただきましたら、はがきに年賀状のご感想を是非ご記入の上、出してみてくださいルンルン

ご感想を頂けることはとっても励みになります。

よろしくお願いいたしますクローバー

 

宝石赤神奈川県国際文化観光局「バーチャル解放区」に書道パフォーマンスの動画を掲載いただきました。こちら

チャンネル登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆横浜市映像配信プログラム

「紅(Beni)の書 親子書道パフォーマンス」動画はこちら

ショートVer.はこちら

 

◆オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ