「書道チャレンジ作品展」金澤翔子さんの作品 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

 

書道チャレンジ作品展               金澤翔子さんの作品「笑」

「書道チャレンジ作品展」

~コロナの収束を願い、書に未来への希望を託す~

2021.1.21(木)~24(日) 11:00~19:00(但し最終日は16:00まで)

みなとみらいギャラリー

 

吹き抜けの大変広くオープンな会場です。
安心して文化芸術に触れ、心豊かになれる場所が今後も生まれ続けられるよう、しっかり対策をとってご来場をお待ちしております。

 

 

金澤翔子さんの「笑」

翔子さんが、ひたむきに筆を持ち、書き終わった時の笑顔が浮かびます。

翔子さんの作品を観ると涙する方が多いと聞きます。

作品から観る方に発する何かがあるのでしょう。

私はこの作品からパワーを感じます。笑顔になる力ももらえます。

 

是非会場で感じていただけたらと思います。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

                 紅花書道塾 主宰       粟津紅花
                 国際書道教育協会 理事長 粟津紅翔

 

詳細は→こちら

 

宝石赤YouTube始めました!

チャンネルはこちら

登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆横浜市映像配信プログラム

「紅(Beni)の書 親子書道パフォーマンス」動画はこちら

 

◆書道チャレンジ

コロナの収束を願い、「書」に未来への希望を託す「書道チャレンジの作品展を開催します。

2021.1.21~24みなとみらいギャラリー

詳細はこちら

 

◆ギフトにお勧め オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ