親子3人の書道パフォーマンス画像 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して29年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

 

親子3人の書道パフォーマンス撮影

 

横浜市映像支援、親子3人での書道パフォーマンスの撮影画像をいただきました。

 

土曜の夜、場所は閉館後の象の鼻テラス。

ガラス越しにみなとみらい、赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどの夜景が煌めく最高のロケーション。

100キロ越えの和太鼓の大迫力の演奏からスタート。

 

海をイメージしてブルーの用紙。

コロナの収束を願い、「書」に未来への希望を託しバトンを繋ぐ「書道チャレンジ」で、多くの方がバトンを繋いでくださったお礼の気持ちを込めて、揮毫する文字は「繋 connect」

 

バトンは海を越えて海外にも繋がったので、「繋」の文字を地球をイメージして書きました。

 

落款は「象の鼻パークにて  紅の書」

 

私粟津紅花、娘紅扇、息子紅翔、三人の書は「紅の書」と名付けています。

 

いつもなら、書き終わったところで大きな拍手をいただくのですが、今日は無観客汗

でも皆様が見てくださっている時のことを思い出しながらの揮毫でした。

終了後は、インタビュー。

パフォーマンスとはちがった緊張おねがい

 

 

和太鼓の丸山さんと一緒に作品と撮影。

心がこもった演奏をありがとうございました!!

 

おまけは一人ずつの撮影音譜

 

動画が配信になりましたら、こちらでご案内させていただきますPC

 

 

宝石赤YouTube始めました!

チャンネルはこちら

登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆書道チャレンジ

コロナの収束を願い、「書」に未来への希望を託す「書道チャレンジの作品展を開催します。

2021.1.21~24みなとみらいギャラリーに

詳細はこちら

 

◆ギフトにお勧め オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ