息子がラジオ生出演でした | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

 

息子(紅翔)がラジオ生出演でした📻

 

大学を通じて📻ラジオ生出演のお話をいただきました。

海外の大学で文化交流として書道パフォーマンスを披露したこと、

交換留学が大学に来ていた時、書道の指導をしたり、書道パフォーマンスを披露したこと、コロナ禍に国際書道教育協会理事長として、書で想いを繋げる「書道チャレンジ」をしたこと、大学での学生会の活動のお話をして欲しいとのことでした。

 

今の三密を避ける意味で、ラジオ局入りではなく電話📱出演でした。

 

ということで、宅配や速達が来る予定になっていたので、インターホンと家電の音量を切り、気になる私は(息子が私のことが気になるということほっこり)外出。

心置きなく、アナウンサーとの対談で、ゲスト出演を果たしました。

 

局入りすれば、記念写真の1枚でも撮れるのですが、何もないので。。

 

HPから画像を記念にいただきました爆  笑

 

 

外で、スマホのアプリから聞きましたが、感想は。。。

 

 

「やるじゃないウインク

 

お知らせ

宝石赤YouTube始めました!

チャンネルはこちら

登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆書道チャレンジ

紅花書道塾は、国際書道教育協会及び車椅子の会サイレントフットと一緒に、新型コロナ撲滅を願う「書道チャレンジ」に取り組んでいます。

「書道チャレンジ」サイト→こちら

 

◆オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ