日本の書展に出品しています。 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して29年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

 

 

「第48回 日本の書展」に出品しています。

 

全国を巡回する「日本の書展」

関西展と中部展は残念ながら中止になりましたが、現在東京展は開催中です。
コロナの影響で色々な展覧会が中止になったので、やっとの開催を嬉しく思います。

 

 

 

日本の書展は、いつもこうして図録と作品のブロマイドを2枚送ってくださいます。

 

例年電話帳のようにテーブルにおいてある作品検索台帳が、コロナ感染予防のため、壁面に張り出してありました。

 

何はともあれ、展覧会が開催できたことが良かったです。

やはり、広い会場で自分の作品を見る気づき、そして多くの作品を見て刺激を受けることは大切です。

 

お知らせ

宝石赤YouTube始めました!

チャンネルはこちら

登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆書道チャレンジ

紅花書道塾は、国際書道教育協会及び車椅子の会サイレントフットと一緒に、新型コロナ撲滅を願う「書道チャレンジ」に取り組んでいます。

「書道チャレンジ」サイト→こちら

 

◆オンラインショップ

父の日

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ