横浜ベイクォーターで巨大「令和」をお写真を☆☆ | 横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

書家・デザイン書道家の紅花です。

令和もどうぞよろしくお願いいたします。

4/30横浜ベイクォーター様で改元「令和」書道パフォーマンスをしました。

午前午後2回公演。

風雨を心配していましたが、ありがたいことに、朝早くから大勢の方が集まってくださいました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

作品は1か月展示いただけるそうです。どうぞお立ち寄りいただき、巨大「令和」とお写真を撮ってくださいね。

「このイベントのために来ましたキラキラ

「とっても楽しみにしていましたラブラブ

と沢山お声をかけていただきました。

 

外国人のお客様も多かったです。

 

 

スイスから横浜に住む息子さんに会いにいらっしゃったとういママと息子さん。

 

フランスからのお客様。

 

応援してくださるお友達。お友達を誘って来てくださいました。

 

本番前の緊張した私星

 

そして3回の書道教室。

こちらもたいへん熱気がありましたコスモス

 

初めての書道体験を楽しまれました。

その他にも、沢山の方とお写真を撮りました。

平成の閉めの素敵なお仕事でしたキラキラ

今回はインフィオラータ様にお世話になりました。

今ならこちらも展示中です。

 

紅花(こうか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ