横浜ベイクォーターで巨大「令和」をお写真を☆☆ | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

令和もどうぞよろしくお願いいたします。

4/30横浜ベイクォーター様で改元「令和」書道パフォーマンスをしました。

午前午後2回公演。

風雨を心配していましたが、ありがたいことに、朝早くから大勢の方が集まってくださいました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

作品は1か月展示いただけるそうです。どうぞお立ち寄りいただき、巨大「令和」とお写真を撮ってくださいね。

「このイベントのために来ましたキラキラ

「とっても楽しみにしていましたラブラブ

と沢山お声をかけていただきました。

 

外国人のお客様も多かったです。

 

 

スイスから横浜に住む息子さんに会いにいらっしゃったとういママと息子さん。

 

フランスからのお客様。

 

応援してくださるお友達。お友達を誘って来てくださいました。

 

本番前の緊張した私星

 

そして3回の書道教室。

こちらもたいへん熱気がありましたコスモス

 

初めての書道体験を楽しまれました。

その他にも、沢山の方とお写真を撮りました。

平成の閉めの素敵なお仕事でしたキラキラ

今回はインフィオラータ様にお世話になりました。

今ならこちらも展示中です。