”店舗ロゴを作成した鎌倉のお店のお祝いに” | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家・デザイン書道家の紅花です。

店舗ロゴを書いた鎌倉のお店のお祝いに行ってきました

JR鎌倉駅の江ノ電側の改札を出て左の御成通りへ。

 

御成通りを突き進んで終わりのすぐ手前お菓子屋「くろぬま」さんを右折

 

右側にエスニック料理ぺぺが見えたらもう直ぐ

レザーショップGassuu(がっしゅ)です。

オーナーの下山田千賀子さん。1階は愛らしい皮製品が並んでいます。

2階はレンタルスペース。鎌倉とは思えないとってもリーズナブルなお値段でお借りできます♪

そのスペースでお仲間でお祝いのお食事会食事

ぺぺさんからのケイタリングもありワインも開けて楽しいお時間でしたお食事

鎌倉にお出かけの時、ちょっと寄れるお店のお仲間に入れてくださいね。

鎌倉市御成町6-15  0467-53-8284 Gasshu(ガッシュ)

 

詳細はこちらにも書きましたにこにこ

↓     ↓     ↓