【フェスタ終了】横浜ウーマンビジネスフェスタ2016無事終了しました | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

書家。・デザイン書道家の紅花です。

本日パシフィコ横浜で開催の横浜ウーマンビジネスフェスタが無事終了しました。

 

10時オープンに間に合うように搬入し10時開店と同時にお客様がご来店。終了の16時までお客様が途切れることなく、中には順番待ちでお時間がなくなりお話ができない方も数名いらっしゃるほど大盛況で感謝で一杯でした。

 

中にはこんなかわいらしいお客様も顔(にっこり)

 

ご希望の方の筆跡診断をしましたが、これが大好評で

「1文字でそんなことまでわかってしまうのですねビックリマーク

と盛り上がりました。

また、書き方のポイントを知りたい文字のアドバイスもしました。

「目から鱗だったビックリマーク

「今まで何十年と間違えた書き方をいていた汗

という声も多く聞かれました。

企業様からワークショップのご依頼のお声もかけて頂き、皆様の反応を直に感じるよい機会でした。

生徒様やお友達もたくさんご来場くださいました。みなさま、どうもありがとうございましたクローバー

主催の横浜市政策局の責任者の方が生徒さんのお父様であることもわかりご挨拶に来てくださってびっくりでした!

 

 

そして先日こちらでご紹介した扇子も完売となりました。

早速追加でお作りします。

 

↓     ↓     ↓

◆直ぐに役立つ筆ペン・ボールペン

  ~住所氏名 季節の言葉  のし袋書き  ひらがな などの実用書~            
  ・毎月第4火曜         11/22    12/20

     ・10:30~12:30

ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ出展(パシフィコ横浜)        
・11/5(土)・10:00~16:00

ビジネス美文字 ~ビジネスに直ぐに役立つ文字~                                                                         ・ 11/9(水)     ・10:30~12:00 残席2ベル

篆刻講座 ~ご本人のお名前の成り立ちや意味の解説。印を保護する袴も作ります~
・ 2017  3/15
(水)     ・14:00~16:00  
・参加費 3800円(材料費1000円) 

プライベート書道レッスン ~学びたい内容をご自分のペースで、日時はご相談~ 

宝石緑講座お申込み・お問合せはこちらから

宝石紫書道教室・カルチャーセンターなど常設教室の詳細はこちらから
宝石ブルーイベント・ワークショップ・作品オーダーなど講座以外のお申し込みはこちらから

宝石赤 粟津紅花のホームページ

                                     
    クリックいただければはげみになります クローバー