ビジネス文字講座 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 
新型コロナウイルスに関する情報について

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して26年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。

ビジネス文字講座 次回のお知らせ

2019.11.6(水)10:30~12:00 

場所 横浜市営地下鉄蒔田 京急井土ヶ谷こちら

お申込みはこちらから

参加費3500円

 

2か月に1回、奇数月第1水曜開催 10:30~12:00(変更あり)

ビジネスシーンに即役立つ題材

宝石ブルー会社名、住所、氏名などパーソナルな文字

宝石赤のし袋の表書きと内袋

宝石紫御記帳

宝石緑ご請求書や資料を送る時に添える一筆箋

宝石ブルーメール作法

などなど、ボールペン・筆ペン・万年筆などを使って練習します。

社長様が社員の方を誘ってのご参加もあります。素敵な会社ですね音譜

 

定員6名様。お1人ずつ細かく見て回ります。

 

終了後はほっと一息。お茶コーヒーをしながら自然に和やかな交流タイム音譜

さすがビジネスマン。皆さま名刺を交換しご縁が広がったようです。

 

ある日の講座が終わったあとで、頂いたメールをご紹介します。

 

顔楽しい会をありがとうございました。また是非お願します。あれから字の書き方が変わりました。効果てきめんですね!

顔とても楽しく為になる講座をありがとうございました。

顔基本が学べてとても楽しかったです。仕事が終わってから、今日の復習をしました(*^^*)学生に戻った気分です!次回もよろしくお願いします(*^。^*)

顔今日は大変お世話になりました。早速お客様にチラシを送る時の宛名がグレードアップできました。字を習いながら交流もはかれるところが面白いですね。