ご報告【愛知県岩倉市立南部中で書道パフォーマンス開催】 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修



書家・デザイン書道家の
紅花
です


母校愛知県岩倉市立南部中学で書道パフォーマンスを開催しました。


地域の2つの小学校も参加した合同の行事でした。


その時の様子を3校がHPにそれぞれ掲載して下さったのでご紹介いたします。





書道パフォーマンス




















南部中学校が記念事業に卒業生である私に書道パフォーマンスのご依頼をいただいたこと、大変光栄に思いますキラキラ


前日体育館の壇上に4メートルの紙を設置。


そして、先生の指示の下、生徒が体育館内に綺麗にきびきびと椅子を敷き詰めて用意。












当日母校の中学全校生徒、先生方、来賓の方々、恩師、同級生など大勢の皆様の前でのパフォーマンスとなりました。


そしてその後同窓会長と対談をしました





この日のために、半年程前から先生と連絡を何度も取り合って1つずつ決めて参りました。


母校にこのような形で携われたことを、心から感謝しておりますブーケ2


宝石赤 母校に書を寄贈した時の記事です宝石赤

母校岩倉市立南部中学校に書「飛翔」を寄贈


                            


クリックいただければはげみになります クローバー