サロンイデジャポン展示会場 その3最後 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

まだまだ撮りためた写真があるので、UPさせていただきます。

 

 

 
 


そして、素敵なアーティストさん達との交流もありました。


 

ある日の夕食をご一緒しました。





 


こちらは宿泊していたアパートからの眺め。
 

毎朝、近くのサンロック教会の鐘が鳴る8時頃空が明るくなり、

 

窓から見えるエッフェル塔に

 

「今日も行ってきます!」

 

と出かけました。

 

ある夜戻ると、エントランスにツリーが星

 

アパートは、オペラ地区にあり、

 

オペラ座やルーブル美術館が近くでした。

 

 
 

しかし、今回は観光せず、毎回前を通るのみでしたヒツジ

 

こうして、無事イベントは終了しました。

 

そして、もう一つの目的地に向っての行動は、またUPさせていただきます。

 
横浜女性書道家 紅花 心に響く書を 
ベル現在募集中の講座ベル
 
1dayから参加できます。
お一人での参加が多いです。どうぞお気軽にお申し込み下さい。

新年特別レッスン【大人の書き初め】

日時:1月12日(水)10:30~12:00

人数:先着2名様

参加費:4500円(12月24日までにお申し込みの場合、早期得4000円)

場所:ゆるり塾  

 
  お申し込みはこちら からどうぞ