そうたもついに…

7才!!!


今年のテーマはポケモン照れ

ピカチュウのカチューシャ、ほしそうにしているリノ…


もちろんすぐに奪って、リノが装着笑い泣き

優しいお兄ちゃん〜


お誕生日プレゼントに主人のご両親からスマホロトムをもらいました!


この後一日中スマホロトムで遊び、なんと新品電池4本が一日で電池切れました…不安

ま、今日はお誕生日だし、いいか!


夜ご飯はパパ寿司寿司

お決まりのプラレール回転寿司です新幹線前


うれしいね!

ちなみに前歯はお誕生日前日に抜けましたピンクハート


わたし、プラレール回転寿司、はじめて〜ピンクハート


メニューはお姉ちゃん手作りキラキラ

愛だね〜ピンクハート


まずはいくらだよね!!


わたしもがんばるぞ!

(リノは生魚デビューしていないので、シャリだけおにぎり


リノが失敗した瞬間も写真撮れてました笑い泣き


パパ大将のおかげでおいしい楽しいお誕生日ディナーでした!


優しくて、おもしろくて、私にとってはかわいいソウタピンクハート

大きくなってきて、ママに叱られることも増えてきたけど…

これからも、まだまだ素直でかわいいソウタでいてねスター