お誕生日ランチで、とってもかわいいお店に連れてきてもらいましたラブ

パブロフ犬


アフタヌーンティーが有名なお店をわざわざ調べてくれた〜ニコニコありがとう飛び出すハート


店内、とってもオシャレで、もう全部写真撮りまくりたかったけど、我慢しました照れ


とーってもかわいすぎる!!

ケークサレなんて久々…!


パパもわたしに合わせて同じもの頼んでくれましたピンクハート


ケークサレ、本当においしすぎて、また食べたい〜。

こんなにおいしくはできないだろうけど、作ってみたい!


そして、パウンドケーキゾーンへ!


どれもおいしかったけど、マロンとガトーショコラ的なのがおいしかったピンクハート


こういう雰囲気のカフェ、大好きすぎるピンクハート


オーダーケーキを作る空間もあったりして。


お土産も全部かわいい〜おしゃれ〜。


本当に全部写真撮りまくりたかった…!


好みドンピシャすぎるお店を見つけてくれて、本当にすごいピンクハート

ありがとうピンクハート