パパの弟さん家族と一緒にBBQへ!

まず、農園に連れて行ってもらいました!

大きく育った野菜がいっぱいキラキラ

農園あるの、いいなぁ。

うちのお庭ももっと野菜育てたいなぁ。


そしてBBQ!!すごくおいしかったピンクハート


りのとそうたは調理中じっとしていられないので、

川で遊びました音符


おたまじゃくしがたくさんいて、捕まえるのが楽しかったです!


結構奥まで入るソウタ…

浅いとはいえ、ちょっとドキドキ。


リノはずっと浅瀬で石あつめ!


食べ終わった後は、バトミントンして遊びましたニコニコ


兄弟で戦っている!


ユノもなかなか上手!


おいしい楽しいBBQでした照れ