ユノの夏休みがスタート!

早速夏休み初日に、ユノの一番したかったことをしにお出かけラブ


桜木町へ!


ユノがしたかったことは…

お洋服のお買い物ピンクハート


おしゃれに興味が出てきたようで、

パパが洋服コーディネートの本を買ってあげましたピンクハート

読み始めたら色々欲しくなったようでぽってりフラワー


「この服はお家にある服と合いそうだね〜」

「わたしには茶色と緑は合わないって本に書いてあった!」

とか色々話しながら買いましたキラキラ


そして一緒にランチルンルン


眺めがいい〜!


1人分のパスタをシェアして…


パフェもシェアしましたーピンクハート


おっしゃれー!!


夏休み初日が楽しすぎましたピンクハート