なーんだか、ご機嫌斜めが続いているリノアセアセ

なんでかなぁ〜

夜も結構な回数起きるし、

日中もママから離れないし… 

ここ最近はなかなか大変えーん


そんな最近のリノ!

フォークやスプーンに興味が出てきたみたいで、

自分で食べようとしていましたラブ

(それより、顔のむくみが気になる…!)


よいしょ、よいしょ!

なかなか刺さらない!!

反対に持ってるところがキュートすぎるピンクハート


抱っこ紐に入って寝た時の寝顔、

かわいくていうも撮ってしまいますピンクハート


こちらは、

クッキーのお仕事でバタバタが続いていて、

主人が子供達3人を公園に連れて行ってくれたときの写真!

みんないいお顔ラブラブ


家事育児をしつつ、お仕事するのはなかなか大変で、

本当に本当に主人にはたくさん助けてもらって、

感謝しかありませんえーん

いつもいつも、ありがとうキラキラキラキラ