今日はお友達と一緒にこどもの国へ!


なんとたくさんのパトカーや白バイが来てましたおねがい

男子達は大興奮!


さっそくイカダに乗りにレッツゴーニコニコ


下の子チームピンクハート


上の子チームピンクハート


わたちはママと岸辺で待ってまーす音符
バイバーイパー
手を振りかえしてくれるリノにパパはメロメロピンクハート

岸辺にカマキリがいて、ソウタが捕まえていました!


スワンボートにも乗ったよ音符


休憩中、お友達がリノの足をマッサージしてくれましたキラキラ
やさしいね〜ラブ

芝生でピクニックタイム!

曇りでちょうどいいお天気OK



SLにも乗ったよ!

もちろん私はお留守番!

フィールドワークもしたりして、なかなか疲れたけど、
大好きなお友達と一緒だと体力持つのね!
楽しい一日でした爆笑