今日は京都動物園に行ってきました音符


9時オープンに合わせてピンクハート


キリンの子供がいました〜!!

小さくてかわいいラブラブ


動物園には珍しくフラミンゴがいました!


フラミンゴにも種類があるみたいキョロキョロ


大好きなミーアキャットがいましたラブ

1匹だけだったからか、もう高年齢だからか、

あまり走ったりせず、のんびりしたミーアキャットさんでしたニコニコ

主人は「ミーアキャットじゃないみたい」と言ってました笑


フェネックという動物。

小さくってかわいい!やっぱり赤ちゃんでも動物でも、小さいとこわいいなぁイエローハーツ


イヌ科最小らしい!


ソウタとユノが興奮していた亀さん。


大きい亀さんはなんか苔っぽいのが生えてました!


チンパンジーもいて、なんと数字を小さい順からタッチする勉強していました!!

すごーいキョロキョロ

年少さんと同じくらい頭いいのね…


コロナでふれあい系ができなくなったいて、

だんだんユノの機嫌が悪くなり…

「見てるだけじゃつまらないー!!」と怒り始めましたープンプン


仕方ないので、私とユノはちょっとお菓子休憩。


リノはおじいちゃんと平和に動物観察ニコニコ


気分転換に園内にあったミニ遊園地へ!


ユノは従姉妹と一緒に観覧車ラブラブ

ソウタはおじいちゃんと一緒に機関車ラブラブ


めっちゃ喜んでるーピンクハート


最後にオオサンショウウオもみました!


お家に帰って、リノはちょっとだけお昼寝照れ


動物園はふれあいがないと、もうそんなに興味ないのかぁ〜と知った1日でしたアセアセ