今日は朝からお出かけです!

バスに乗って出発グッソウタは久々のバスでご機嫌ハート


大文字山、登りまーす!!


まだ元気いっぱいの私たちニコニコ


主人の弟さんは何度も登っているそうで…

しかも山がランニングコースだそうです!!衝撃びっくり


川が流れていて涼しい〜音符


途中からかなりキツくなってきた私タラー

でも子供はホント元気!すごいエネルギー!!


最後の階段!!がんばろー!!


とうちゃーく!

大文字の「大」の中心のところに来たみたいですキラキラ


こんな景色の見られるところまで登ってきたんだね〜

突然視界が開けてびっくりキラキラキラキラ


リュック下ろしたら、めちゃめちゃ汗だくで、

服が大変なことになってました笑


みんなで大文字ポーズグッ


さぁ降りまーす!
結構急で怖い…ガーン


ユノは全然怖くないみたいでアセアセ

ほーんとにユノは肝が座ってるな〜


帰りは滑り落ちないように気をつけるのに必死でした〜笑い泣き

そしてもうすぐゴーーーール!


戻ってきましたーピンクハート


ユノとソウタががんばって登っていて、

文句も言わず私なんかよりずーっと偉かったので…


ご褒美もらえましたピンクハートすみっこぐらしピンクハート


ベビーカステラやすみっこグッズをお土産に音符


膝がガクガクでしたが笑、とってもいい運動になりました!